アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グレートデン」のブログ記事

みんなの「グレートデン」ブログ

タイトル 日 時
デンのパピー♪
デンのパピー♪ TTW様から預かっている可愛い可愛いJJ. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/10 16:27
男子軍団〜♪
男子軍団〜♪ ドレイコの娘 エリーが2歳4ヶ月にして初ヒート ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 21:12
そっくり父息子だね
そっくり父息子だね 先月産まれたJJの赤ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/29 23:11
新しいお友達 伊豆編♪
新しいお友達 伊豆編♪ 先月のこと伊豆の城ヶ崎にデンを始めて飼う方がいるので と、ご紹介を頂いたのでJJとビーストを連れて遊びに行ってきました ドックカフェ「candy」さんです     http://cafecandy.jp/ こちらには女の子の「マイアちゃん」 そしてお友達の方が胴胎の男の子「レオン君」飼われていて バブバブ〜の赤ちゃんデンに会ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 18:14
のんびりお散歩
のんびりお散歩 仕事が終わったとに のんびりJJ連れてお散歩です 山の中で木漏れ日を受けながら 咲いてるお花を眺めたり 落ちている実を眺めたり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 13:26
犬は穴掘り飼い主埋める♪
犬は穴掘り飼い主埋める♪ 20日は犬つながりのお友達が遊びにきてくださいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/21 16:25
女の子だけど頑固者
女の子だけど頑固者 私のパパもドレイコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 14:11
パパに似てる?
パパに似てる? 私のパパはドレイコ そうパタパタ・ドレイコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 03:34
いよ!日本一
いよ!日本一 いよ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 17:42
尻尾〜尻尾〜♪
ドレイコは昨日 無事に抜糸できました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 20:39
ベル姐さん物まね?
ベル姐さん物まね? ベル・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 11:20
そんな訳で(゚m゚*)プッ
そんな訳で(゚m゚*)プッ ドッジボールも数秒で破壊したこの父息子には ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 10:31
あっ・・もう壊した〜
あっ・・もう壊した〜 先日 ホームセンターに買い物に行った時に 玩具売り場でドッチボールを見つけたので ケンカにならないように二個買っってきました。 そりゃ〜仲良く遊ぶ姿を想像しながら この親子に渡したら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/24 23:42
褒めちぎって・・
褒めちぎって・・ 子犬の頃から爪きりが大嫌いなドレイコ このときばかりは全身の力を込めて大否定! いややや〜〜〜いやや〜〜〜もうあっちに行く〜〜 母ちゃんのいじわる〜〜〜 イヤイヤするから ギュット捕まえて 急いでバチン!てするから思わず深爪をしてしまい またまた爪きり大嫌いにしちゃった〜・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 19:43
「ヨシって言ったら・・」
「ヨシって言ったら・・」 食事の前に「待て!こっち見て」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 23:12
DORACOの笑顔で
DORACOの笑顔で 昨日の午後より 私の首の左側のリンパが痛み出した 子供の頃やったオタフクの時のような ニガニガした痛み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 13:54
親子で
親子で ドレイコとビーストの仲良し父息子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 11:28
ポカポカ昼下がり
ポカポカ昼下がり 今日はのんびりとお休みの日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 15:39
JJ胸焼け?
JJ胸焼け? 火曜日のこと 朝の排泄に庭に出し私は出勤用のお弁当を作り始めたら パパが「JJが吐きたくて草を食べようとしてるぞ」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:29
ブログお引越し
ブログお引越し 今日からブログを新しくしましたので 宜しくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 14:45

トップへ | みんなの「グレートデン」ブログ

グレートデンJAZZのお家 グレートデンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる