アクセスカウンタ

グレートデンJAZZのお家

プロフィール

ブログ名
グレートデンJAZZのお家
ブログ紹介
グレートデンJAZZのお家。
大きな大きな優しい家庭犬グレートデン
日本一の富士山の麓
たくさんのグレートデンとの楽しい暮らし
ちょこっと覗いてみませんか♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
盲導犬の里見学
盲導犬の里見学 うちから1時間半くらいのところに 「盲導犬の里 富士ハーネス」という 日本盲導犬総合センターがあります 盲導犬の候補の子達の訓練や 母犬や引退犬たちが暮す里です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/29 21:16
スカパーのCMのデンちゃん
スカパーのCMで山崎つとむさんと出ている ブラックデンはドレイコの妹のDYNAでーす みなさん応援宜しお願いいたします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/20 16:52
デンのパピー♪
デンのパピー♪ TTW様から預かっている可愛い可愛いJJ. ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/10 16:27
男子軍団〜♪
男子軍団〜♪ ドレイコの娘 エリーが2歳4ヶ月にして初ヒート ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 21:12
そっくり父息子だね
そっくり父息子だね 先月産まれたJJの赤ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/29 23:11
富士吉田の火祭り
富士吉田の火祭り 26日は富士吉田市の火祭りでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 16:33
新しいお友達 伊豆編♪
新しいお友達 伊豆編♪ 先月のこと伊豆の城ヶ崎にデンを始めて飼う方がいるので と、ご紹介を頂いたのでJJとビーストを連れて遊びに行ってきました ドックカフェ「candy」さんです     http://cafecandy.jp/ こちらには女の子の「マイアちゃん」 そしてお友達の方が胴胎の男の子「レオン君」飼われていて バブバブ〜の赤ちゃんデンに会ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 18:14
湖上祭河口湖
湖上祭河口湖 5日は河口湖の湖上祭にいってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 10:09
のんびりお散歩
のんびりお散歩 仕事が終わったとに のんびりJJ連れてお散歩です 山の中で木漏れ日を受けながら 咲いてるお花を眺めたり 落ちている実を眺めたり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 13:26
絶景
絶景 7月のある夕暮れ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 18:13
犬は穴掘り飼い主埋める♪
犬は穴掘り飼い主埋める♪ 20日は犬つながりのお友達が遊びにきてくださいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/21 16:25
日向ぼっこ♪
日向ぼっこ♪ サクラさん サクラさん 日が当たってますが 暑くないですか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 22:15
木漏れ日の中
木漏れ日の中 ママ犬のお尻をクンクする娘・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/16 11:01
女の子だけど頑固者
女の子だけど頑固者 私のパパもドレイコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 14:11
パパに似てる?
パパに似てる? 私のパパはドレイコ そうパタパタ・ドレイコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 03:34
いよ!日本一
いよ!日本一 いよ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 17:42
おしっこ急げ〜
用事で暫くぶりにお出かけ ちょっと時間が長引いて 「ドレ、オシッコしちゃてるだろうな〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 21:51
う・う・う●ちが重すぎて・・
朝方 庭にだした犬達がプリプリ〜と気落ちよく出されるウ●チ君を している片っ端からチリトリとシャベルもって ウ●チ鳥・・イヤウ●チ取り ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/06 20:09
美味しい葉っぱ?
美味しい葉っぱ? 新緑でキラキラ光る富士山周辺 晴れた日の朝の冷えた空気の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 17:30
笑顔がいいね♪
笑顔がいいね♪ ドレイコの笑顔 どんなにデンの飼育が大変でも  この笑顔に変わるものは無いね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/03 19:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる