グレートデンJAZZのお家

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子だけど頑固者

<<   作成日時 : 2009/06/13 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私のパパもドレイコ


画像

似てるところは・・・「頑固なところ」

ハウス!って言われてから 
ハウスの前まできて「やっぱ イヤ もっと撫でてくれからじゃないと入らない!!」と、
踏ん張る・・・こんなところが父親そっくり

こうなると 押しても引いてもビクとも動かない

あ・・・・どうして 似て欲しくないところが似る?(爆)


画像



撫でてあげるとお腹だして「もっとーもっとーー

イヤ・・・ハウスだってば===!!

ハグギューーーーーてして
満足すると「エヘヘヘヘ」 サッサとハウス・・・

「まったく お前は〜〜〜〜」と
ブツブツいいながら 今日も撫ぜ撫ぜしちゃう

でっかい頑固者かわゆし(アホ)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子だけど頑固者 グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる