グレートデンJAZZのお家

アクセスカウンタ

zoom RSS おしっこ急げ〜

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

用事で暫くぶりにお出かけ ちょっと時間が長引いて
「ドレ、オシッコしちゃてるだろうな〜

家に入り 入口側からレディース達順番に「ただいま〜ただいま〜
「お留守番ありがとうね〜 ハイハイ〜 ただいま〜
レディース達 みんなお口パクパクパクパク

奥に入り
「JJ==
尻尾パタパタパタパタハグ〜〜

「アーニャ==
尻尾パタパタパタパタハグ〜〜

ビーちゃん==
尻尾パタパタパタパタハグ〜〜

「ドレ====
尻尾パタパタパタパタハグ〜〜
なおかつ垂直跳び ピョーンピョーンピョーン

あーーみんな元気で居てくれたありがとね ありがとね

そして一番最初にパタパタ、ドレイコを開放「おしっこ行っといで」

でも嬉しさ止まらないドレイコ
庭に行く途中に戻ってきて
「もっとハグするーもっとハグするー
狭い廊下で尻尾360回転

「はいはいーーわかった〜寂しかったね でも早くワンツー(トイレ)しといでーー」
ドレ「おっそうだ! オシッコ オシッコ・・・・・」・・と出口に向かってドドドーーーーー!

なのに「好き好きしてーーー
と、ドドッドドドーーーって家の中に戻ってくる(爆)

そして「オシッコーーーーーー出ちゃうーーーー」とドドドドドドーーーーーー行ったりきたり(爆)

「ハイハイ おかあしゃんも 一緒に庭に行くから(爆) はやくワンツー(トイレ)行こうね」


まったくもって
賑やかな男じゃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしっこ急げ〜 グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる