グレートデンJAZZのお家

アクセスカウンタ

zoom RSS デンのパピー♪

<<   作成日時 : 2009/09/10 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

TTW様から預かっている可愛い可愛いJJ.

陽気で明るくて性格のハッキリしているJJ

ドレイコの教育係りを務め

此方に越してきてからは

ドレイコの子供達の教育係りを勤め

子供達から好かれているJJ.

そのJJの赤ちゃんたちを見にいってきました


画像


昨日で生後52日目
可愛いですね〜パピーちゃん

画像



ピュアブラックの女の子
ブラックの女の子
ピュアブルーの女の子
ブルーの女の子
ブラックの男の子

お里さんでは募集始めましたので一生大切に育てて下さる方
お約束事の守れる方
ご連絡くださいませ 


http://web.thn.jp/anny/syussann.htm

画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は何度もコメント入れてしまいスミマセンでしたヲ
憧れのジャズママさんと交流できて大興奮の大失態でしたお恥ずかしい・・・
パピーちゃん達、ホントに可愛いですね「P

うちのコは3ヶ月過ぎて出会ったのでこのくらいの時期は写真でしか知らないんですmOすでに柴犬より大きくて(笑)

これから、みんな素敵な家族に巡り合い、幸せになるんですね
SANママ
2009/09/10 20:45
SANママさんへ(^w^)

メッセージありがとうございました(*^o^*)
パピーの頃は1ヶ月に10キロ近く大きくなるもんね〜3ヶ月だと黒ラブくらいあるよね♪ジャズも3ヶ月で我が家に来たんだけど黒ラブくらいの大きさになってて違う犬を渡されたのかと思ったよ(^w^)
ジャズママ
2009/09/11 13:37
どうもどうも!いつも読み逃げをしている伊豆のケイジオでございます。
パピーちゃんかわいい!!マイアもレオン君もすくすく
育っています!!またお会いできる日を楽しみにしています
ケイジオ
2009/09/14 08:12
はじめまして!
8か月のデーン♂のママです。
実は先日伊豆のキャンデイさんへお邪魔してマイアちゃんとレオン君と一緒に遊んでもらったところです。
そこで、ジャズママさんのこともお聞きしたので早速こちらへお邪魔させて頂きました!
私もこれまでにジャズママさんのホームページを何度読ませて頂いたか分かりません。ジャズママさんの愛情にいっぱい触れさせていただきました(*^_^*)
あっ、それから私、ヴルデ君とことお友達なんですよ〜!胴体の子だったのですね!こちらの記事を読ませていただいて知りました〜。
実はうちは最初ブルーかブラックのデーンと暮らしたいと思い、アニーさんにも問い合わせたことがあったんですよ!結局ご縁があったのは今のフォーンの男の子でしたが(笑)
これからも是非お邪魔させて下さいね!
しかし・・・デーンのパピ子たち・・・かわゆすぎてぐらぐらっときてるんですけど(^o^)丿
うーたん
2009/09/14 22:00
かわゆぅ〜〜〜〜
以前見たときより、お顔が整って(?!)来てる〜(≧m≦)


とっても素敵な可愛らしいワイマ&デンのママさんです☆
うーたんさんの事もよろしくお願いしますね〜
あきこ
2009/09/26 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンのパピー♪ グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる