グレートデンJAZZのお家

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子軍団〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/04 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ドレイコの娘 エリーが2歳4ヶ月にして初ヒート

胴胎のルーシーやチエは5月に来ていたので

少しだけ姉妹より遅いヒートでしたが

胴胎の姉妹より一回り
大きいエリーだから遅かったのかね

画像


体つき、頭部の形とかドレイコにそっくりなエリーたん
かわゆし


さて、娘のヒートが移ったのか
ママ犬もヒート

こりゃ 男子軍団 色めきだてます

特に「ドレイコ====」(爆)
ピーピーピーピープープープープー鳴いてます

JJも浮かれてるけど レディースの前では「知らないよ〜ボク」って

冷静を装ってます

尻尾はブンブン振ってますが
レディース達の寝床の前をしらーん顔して通り過ぎて来ます(爆)



反対に 一頭づつクンクンクンクンして
「誰?良い匂い誰?チェックしてなかなかハウスに戻ってこないドレイコ
「はいはいハウスだってば」と 今回もまた 首輪もたれて
ハウス!!

またもや賑やかな富士山麓です。

夜になると16度前後になり
半袖では寒い陽気になりました〜。


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子軍団〜♪ グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる