グレートデンJAZZのお家

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくり父息子だね

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

先月産まれたJJの赤ちゃん

会いに行ってきたんだけど

男の子がJJの赤ちゃんの頃にそっくりで
もうね なんか 嬉涙がでちゃう
JJが赤ちゃんに戻ったみたい

画像


左側が赤ちゃんの時のJJ
右側がJJの赤ちゃん


そっくりでしょ〜


JJに会いにいったあの日を思い出す〜。
ジャズが居てジャズと一緒に赤ちゃんJJに会いにいったんだよね
まだヨチヨチ歩きだったJJ.
胴胎で仲良しのヴルデとずっと遊んでたっけね。
ジャズのそばにいくとジャズがイヤ〜〜ンって逃げてたっけ
画像




JJの兄弟たちのように
JJの赤ちゃんたち
みんな みんな幸せになってね(祈)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜ご無沙汰してます、sakuraです♪
久々にブログ拝見したらJJ赤ちゃん
産まれたんですね!オメデトウございます^o^
ああ懐かしや、Bデンパピー。。。
もぉ9年も前の事だなんて。改めて実感です。
相変わらずのはっちゃけ甘甘小僧ぶりで、
とてもおじいちゃんとは思えません。
きっとジャズ兄ちゃんの分も頑張ってるんでしょうね。
とは言え身体はご老体。長いお散歩はキツイです。
すぐ足をひきずっちゃいます。
この先は無理せずノンビリ頑張ってくれたら、と。
JJパピーちゃん達、健やかに、幸せに、
ノンビリ長い人生(あ、犬生か)を歩んで
行ってくれる事を、心からお祈りしています♪
sakura
2009/09/03 14:47
>>sakuraさんへ
おお〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶり〜〜〜
娘っ子も元気かな〜〜
JJママの事覚えててくれてるかな?
そっかーそっかーーヘイちゃん9歳なんだっけ〜〜うんうんジャズの分までたーくさん
長生きして もっともっと長生きして
いつまでも赤ちゃんキャラのヘイだもん
そこがまた大好きだよ〜
ジャズママ
2009/09/06 18:36
この写真を見ると切なくなります。。。
偶然の2ショットでしたよね。

仲良しのJJとヴルデ。
オトナになったんだね〜。

JJのパピー、ヴルデにも似てる(笑)

あきこ
2009/09/26 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっくり父息子だね グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる