グレートデンJAZZのお家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達 伊豆編♪

<<   作成日時 : 2009/08/27 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先月のこと伊豆の城ヶ崎にデンを始めて飼う方がいるので
と、ご紹介を頂いたのでJJとビーストを連れて遊びに行ってきました
ドックカフェ「candy」さんです
    http://cafecandy.jp/
こちらには女の子の「マイアちゃん」
そしてお友達の方が胴胎の男の子「レオン君」飼われていて
バブバブ〜の赤ちゃんデンに会ってきました

それから1ヶ月 「大きくなっただろうね〜」と、
今週の火曜日にドライブを兼ねて城ヶ崎まで行ってきました。

お天気もよくて「芦ノ湖スカイライン」からの景色も最高でした
画像


右には駿河湾が見え
左下には芦ノ湖(海賊船も見えたよ)が見え
陽気も涼しくて窓を開けて気持ちの良いドライブです


画像


この日もレオン君が遊びに来ていました ラッキ〜〜
マイアちゃんと遊ぶ遊ぶ遊ぶ

画像


可愛い〜〜可愛い〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜

ヤンチャ息子とお転婆娘
足もでっかいし 成長節もでっかいし
お顔もとーっても可愛いし

画像



うちの子達もこんな時があったんだよね〜(爆)

cafecandy様 いつも時間外とか
お休みの日とかでゴメンなさいです
今度ちゃんと早起きして のーんびりランチに行きますね

マイアちゃん レオン君
これからも宜しくね〜。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせてもらいます。
SANママと申します。
グレートデーンのパピーちゃん、長い足を持て余し気味の動作がすごく可愛いですよね。

私は今年 小さな頃からの憧れであったグレートデーンとの生活をスタートさせました。
ブラックの男の子で現在9ヶ月目に入りました。
デーンと暮らす前から、デーンが大好きで・・・一緒に過ごしてもっと大好きになりました!!
デーンのいない生活なんて考えられないっ(>_<)
少しでも幸せにしてあげたく、ジャズママ様のブログを拝見しては、デーンのこと、色々勉強させてもらっています。
胃捻転の怖さ、獣医さん探しの重要さも、ジャズママ様のブログのお陰で知ることができ、予防にも努めています。ありがとうございます。
ブログの内容に全く関係ないコメントで場違い甚だしいと思っています。ごめんなさい!!
でもどうしてもお礼をいいたくてコメントしました!!
これからも拝見させていただきます。よろしくおねがいします。
SANママ
2009/08/29 13:08
>SANママさんへ

はじめまして♪
ブラックの男の子なんですね〜
デンって手がかかるけど
本当に甘えん坊で可愛いですよね
私も初めの1頭目のジャズですっかり虜になってしまし、ました(爆)  捻転・・そうなんですよね
ジャズのときに安易に電話だけで「見てもらえますか?」「大丈夫ですよ」 の こんな簡単なやり取りだけで
すっかり安心してしまってて・・・イザって時に運んだら・・・・捻転すら知らないジャン!!!!なんてコトだったでしょう。。。。思い出しても震えがきます。
大事なジャズを亡くしてしまいました
そんな苦渋を繰り返さないようにと
皆さんに「獣医さん探しを」って声を大に叫んでいまーす。 それぞれ 運命はあってその子の決められた時間が
あるのは認めなければいけないけど
目の前で発見できたら助けたいもんね!!
SANママさんも是非いろんな情報を教えてくださいねみんなでデンをたーくさん楽しみましょうね
コメントありがとうございました。どんどん情報書き込んでくださいな〜
ジャズママ
2009/08/29 16:45
ご親切なコメントありがとうございます。とっても嬉しいです!!

ジャズ君の写真 何度見たかわかりません・・・

うちのワンパク小僧は断耳もしていないし、家庭犬としてノホホ〜ンと暮らしています。そして私はショーのコトは全くわかりません磨E・・でもジャズ君の姿に惚れ惚れしています

私の相棒、名前はサンダーです。少しでも ジャズ君みたいにかっこ良くなってくれたらいいなぁ〜なんて思っています(笑)
ジャズママさんみたいにデーンのコト分かってあげられる良いパートナーになれるよう、頑張ります!!
場違いなコメント すみませんでした。
SANママ
2009/08/29 19:09
ご親切なお返事ありがとうございます。とっても嬉しいです。

ジャズ君の写真、何度見たか分かりません。すごく好きなんです。

うちのワンパク坊主は断耳もせず、家庭犬としてノホホ〜ンと暮らしています。それに私はショーのことは全くわかりません・・・ですが、ジャズ君の姿に惚れ惚れしてしまいます!!


私の相棒 名前はサンダーです。いつか 少しでもジャズ君みたいにかっこ良くなってくれたらいいなぁ〜なんて思っています(笑)

私もジャズママさんみたいにデーンのコトをよく理解してあげられるパートナー目指し頑張ります。
場違いな書き込みにご親切な対応していただきありがとうございます。
ジャズママさん ホントに素敵な方ですね!!
SANママ
2009/08/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達 伊豆編♪ グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる