アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
犬は穴掘り飼い主埋める♪
犬は穴掘り飼い主埋める♪ 20日は犬つながりのお友達が遊びにきてくださいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/21 16:25
日向ぼっこ♪
日向ぼっこ♪ サクラさん サクラさん 日が当たってますが 暑くないですか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 22:15
木漏れ日の中
木漏れ日の中 ママ犬のお尻をクンクする娘・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/16 11:01
女の子だけど頑固者
女の子だけど頑固者 私のパパもドレイコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 14:11
パパに似てる?
パパに似てる? 私のパパはドレイコ そうパタパタ・ドレイコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 03:34
いよ!日本一
いよ!日本一 いよ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 17:42
おしっこ急げ〜
用事で暫くぶりにお出かけ ちょっと時間が長引いて 「ドレ、オシッコしちゃてるだろうな〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 21:51
う・う・う●ちが重すぎて・・
朝方 庭にだした犬達がプリプリ〜と気落ちよく出されるウ●チ君を している片っ端からチリトリとシャベルもって ウ●チ鳥・・イヤウ●チ取り ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/06 20:09
美味しい葉っぱ?
美味しい葉っぱ? 新緑でキラキラ光る富士山周辺 晴れた日の朝の冷えた空気の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 17:30
笑顔がいいね♪
笑顔がいいね♪ ドレイコの笑顔 どんなにデンの飼育が大変でも  この笑顔に変わるものは無いね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/03 19:12
眠りながら走るよね
眠りながら走るよね ずっとずっと何日も雨 標高1000mのお家、ちょっと下ると晴れてるけど 我が家を見ると雲の中(爆) ワンコたちはとーっても元気いっぱい雨の中でも走ってます 写真をとったけど 森の中の雨の日 私のデジカメだとまーっくら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 14:12

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

グレートデンJAZZのお家 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる