グレートデンJAZZのお家

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬は穴掘り飼い主埋める♪

<<   作成日時 : 2009/06/21 16:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

20日は犬つながりのお友達が遊びにきてくださいました

BIGワンつながりでゴールデン・スタンプー・ボルゾイ&ボルゾイパピー
デンパピー・MIX兄弟

家はエリーとビーストの兄妹
画像


お山で暮らす我が家、頑固者エリーは久しぶりに家族以外の人と犬に会ったので
ランの外でのご挨拶時にパニック〜。ビビリキレ

根っから恐い子ではないので、パパが時間をかけて落ち着かせ
ご一緒してくださったお友達たちもデンのビビリを理解してくださっていて
優しく接してくださって
エリーもいつものエリーに
よかったね〜エリーみんなと仲良く遊べて楽しいね♪




ビーストもみんなと一緒に

画像


遊びに来たデンパピのお兄ちゃんしてるワンちゃん♪
穴掘り堀ーーーうわー楽しいね〜〜〜
画像

満面の笑顔

「おもしろいね〜ボクもやる〜」
画像


ワンコは大喜びで穴ほりほり〜〜〜〜
飼い主 必死で 埋め埋め〜〜〜

うちは途中でビースト。エリーとJJと交代

JJもみんな一緒が嬉しくて
はしゃぎます
画像



ご一緒したお子さんが花冠つくってくれたね〜似合うね〜
画像



木陰で涼しいドックランで1日楽しくあそびました。
お天気でよかった♪

遊びに来ていただいてありがとうございました〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
犬は穴掘り飼い主埋める♪ グレートデンJAZZのお家/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもありがとうございました。

すごく充実した1日を過ごせました)^o^(

なかなかお目にかかれないワンちゃん。

そして素晴らしい体のデン兄さん姉さん。

アーニャパパさんやジャズママさん、そしてお仲間からたくさんお勉強させてもらいました(^^ゞ

また遊びに行きます!
バッツパパ
2009/06/21 20:23
>バッツパパさんへ

お疲れ様でした〜楽しかったね
手足バラバラで動くデンパピーバッツ君
また遊びにきてくださいね〜〜♪
ジャズママ
2009/06/23 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬は穴掘り飼い主埋める♪ グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる