グレートデンJAZZのお家

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠りながら走るよね

<<   作成日時 : 2009/06/02 14:12   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっとずっと何日も雨
標高1000mのお家、ちょっと下ると晴れてるけど
我が家を見ると雲の中(爆)
ワンコたちはとーっても元気いっぱい雨の中でも走ってます
写真をとったけど 森の中の雨の日 私のデジカメだとまーっくら

ドレの娘たちは2歳1ヶ月にして次々とヒート

オス同士もテンションになるので
何チームかに分かれてのお遊びタイム。

レディースはレディースのみ

出入り口のところにレディースたちがいるので
出入りの度にと、立ち止まる男子たち

邪魔よ〜〜〜立ち止まらないで〜〜〜〜
ハイハイ・・・男子、首輪捕まれて「ハウス」


すっかり傷口も綺麗に乾いたドレイコ。
夜は舐めないようにずっとずっと一緒に添い寝してたけどね

そーーと近づいてきて顔を覗きこんできてクンクン
寝た振りしてると
そ〜〜〜〜と前足をニャンコ手みたいに折りたたんで
私の顔に当てない様にくっ付いてくる

そのニャンコ手が可愛いのね
大きな長い前足をクルって折りたたんで

顔に顔をくっつけてきて眠る
グレートデンってホントに甘えん坊

っそして眠りが深くなると
手足がビヨーーーンて伸びて蹴られる

そのうち走り出す でっかい手足でゲシゲシゲシ。。。蹴られる

寝返りする時、ヘソ天になるとき 私を支えにする、ドレーー重いよーーー

知らないうちに足にアザがいっぱいだ(苦笑)

画像


尻尾ではたかれ
蹴られ

痛い 痛い と笑ってる大型飼い主は やっぱ変 爆。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャズママの文章がスキだぁ(≧▽≦)

笑い声が聞こえてくるようです〜♪
あきこ
2009/06/02 14:41
あきこさんへ

毎日すっごい賑やか〜
「うるさーーーい」って怒鳴ってしまうけど
ドレが捻転して静かな時は寂しかったよ〜。
ジャズママ
2009/06/07 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠りながら走るよね グレートデンJAZZのお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる